スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラシの平野のヘアブラシ 再び

いきなりですが、もうね、半年近く美容院へ行ってません。
その半年の間には長男の卒園式や入学式もあったわけですが、行ってません。
貧乏金無し、です。


で、髪の毛が中途半端に伸びてるのでさすがに最近は髪を結ぶことが多いのです。
髪の伸びっぷりが中途半端なのでヘアピンは欠かせません。
もちろん100均のヘアピンです(どーでもいい)

それで気づいたんですけど
ヘアピンをはずすときに髪が引っ張られない!
スーッとはずせます、スーッとはずせますよぉ~~。
以前はヘアピン1本当たり1~3本の髪の毛が抜けるのが普通でしたが
今は全然抜けません。キミコカンゲキ。






そこで改めて言います。






  ブラシ02

ブラシの平野のヘアブラシは買いです。

(以前の記事は→コチラ



トリートメントもしないで、髪をブラシで梳かしてるだけですよ?
すげーです。


ブラシ06

相変わらず太郎もいい仕事してます。




ブラシの平野の全国の百貨店での出展スケジュール→コチラ

もちろん、ネット・メール・電話・ファックスでも注文できます。






きみこはこんな方に特にオススメします。

☆ヘアピンをはずす時に髪が引っかかって抜ける方
☆トリートメントが面倒くさいズボラ人間(私です)
ドモホルンリンクルのCMが気になってきている方





きみこはこんな方には特にオススメしません


★美人





ランキング応援、お願いします。




これで白髪もきれいに黒くしてくれれば言うこと無しなんですが…(←無茶)





「きれいな髪で若返り」ブラシの平野 HPはコチラ。


スポンサーサイト
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
「毎日闇鍋」の管理人きみこが「自分が気に入ったものを紹介したい!」という欲求を満たすために立ち上げた自己満足型ブログ。自己陶酔しながら嫉妬心丸出しでボチボチ更新しますので、宜しくお付き合い下さい。


リンクフリーです。「リンクしたよ!」とお知らせ頂きましたらエアースキップで伺います☆


記事と関係のないコメントは当方の判断で削除しますので御了承下さい。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
寄せ鍋屋
リアル鍋に
寄せフォンデュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
また来てね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。