スポンサーサイト


パティスリー・トゥーストゥースのジュジュ

最近、三宮に出ると必ず買ってしまうお菓子がコチラ。


juju01

パティスリー・トゥーストゥースの焼き菓子
『ジュジュ』5個入り 336円。


アーモンド、ヘーゼルナッツ、松の実、クルミ。
とにかくナッツいっぱいのお菓子なんです。






juju02

お菓子自体の甘さは控えめなんだけど、
周りにふってある粉砂糖がふんわり甘くて
気持ちいいんですよ~。






juju03

噛むと口の中にバターの香りが広がって
ナッツの歯触りも気持ちいいです。

珈琲にも紅茶にもよく合うので、夫婦でティータイムを楽しんでます♪








もちろん内訳は主人が2個、私が3個です。











 ←何かおかしい?








風味が命!ということで賞味期限は1日です。
本日中にお召し上がりください、だそうです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞味期限が1日のみとな!
まぁ冷蔵庫入れときゃ、一週間はもつな。

ってかナッツ類食べると顔にニキビが出ちゃいます。
決して吹き出物じゃありません、ニキビです。

No title

木の実が大好きです
とても好きです

木の実がとてつもなくカロリーが高いと知ったのは…
いつの日だったかなぁ

きみこさんはえらいです
私は、全部自分で食べます
(オットノカラダヲキヅカッテネ…)

No title

うわっ!
これは美味しそうでございます(。・ρ・)ジュル

店名・・・春日チックですね~(*≧m≦*)ぷぷぷ

koh兄さんへ

自称「青春真っ盛り!」なkoh兄さん、
プロアクティブをお試し下さい。
今なら60日間お試しキャンペーン中です。

私はあのCMが始まるとチャンネルを変えます。

ぞをさんへ

ぞをさんはチョコレート食いのナッツ食いなのですね。
食べ過ぎは体に良くないですよ!!
そんな体に悪いものは、私が引き受けます。
遠慮なく送ってください。

私はいつでもぞをさんとすーさんの体を気遣ってますよ。

ぴん栗さんへ

美味しいですよ~。
ここのカヌレも気になってるんですけど、ついついこっちを買っちゃいます。
東京の恵比寿にもお店があるんですけど、そこはレストランなんですよねー。

春日・・・・春日に置き換えるとちょっとうるさい店名だなぁ…
「トゥーッス! トゥーッス!!」
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
「毎日闇鍋」の管理人きみこが「自分が気に入ったものを紹介したい!」という欲求を満たすために立ち上げた自己満足型ブログ。自己陶酔しながら嫉妬心丸出しでボチボチ更新しますので、宜しくお付き合い下さい。


リンクフリーです。「リンクしたよ!」とお知らせ頂きましたらエアースキップで伺います☆


記事と関係のないコメントは当方の判断で削除しますので御了承下さい。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
寄せ鍋屋
リアル鍋に
寄せフォンデュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
また来てね
