

心がぽかぽかするニュース

このシリーズは大好き!




心がぽかぽかするニュース―HAPPY NEWS〈2008〉
日本新聞協会
4163716904


この世知辛い世の中にあって
じんわりと心が温かくなって、自然と涙がにじんでくる
新聞記事の数々が一冊の本になってるんです。

その記事を読んでHAPPYな気持ちになった人が
推薦文を寄せているのですが、これもまた推薦した人の
思い出と思い入れが重なり合ってジーンと来るのです。



小さな親切や感謝の心に溢れてます。






この本の中は。






疲れたときに読みたい超短編ノンフィクション集。





 ←アラヤダ、私疲れてるのかしら。







ちなみに最新刊はコチラ(画像なし…)



心がぽかぽかするニュース HAPPY NEWS2009
日本新聞協会
4163728805


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年ハッピーニュース・・・

賞金目当てで09年と10年に作品を送ったのに、2年連続落選やった。

ドンマイ!!

銀蔵さんへ

ハハッ。ドンマイ!!
あっちはどうでしょう?
NTT西日本のコミュニケーションのヤツは。
あれにチャレンジしてみようかと思ったのですが
3日間考えても、心温まるエピソードを
思いつかなかったので諦めました。ハハッ。

それはそうとコメレスがとんでもなく遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
「毎日闇鍋」の管理人きみこが「自分が気に入ったものを紹介したい!」という欲求を満たすために立ち上げた自己満足型ブログ。自己陶酔しながら嫉妬心丸出しでボチボチ更新しますので、宜しくお付き合い下さい。


リンクフリーです。「リンクしたよ!」とお知らせ頂きましたらエアースキップで伺います☆


記事と関係のないコメントは当方の判断で削除しますので御了承下さい。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
寄せ鍋屋
リアル鍋に
寄せフォンデュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
また来てね
