スポンサーサイト


にしむら珈琲の補足情報!

以前にしむら珈琲を紹介したとき(→「にしむら珈琲」)
そのブルーマウンテンをおすすめしておきながら
画像がありませんでした。
値段の情報もスッポリ抜け落ちてました。

律儀な私はきちんと調べてきましたよ!









・・・・5ヶ月前に。










去年の年末に行ったときのブルーマウンテンの画像がコチラ!


11010201

 750円でした。





ちなみにブレンドコーヒーは

nishimura01

   500円でした。





ケーキセットやアイスクリームの値段は
忘れました。






5ヶ月前の話だからまた値段が変わってるかもしれないんだし
忘れてても問題はないよね?





 ←律儀な私にポチっと♪♪♪

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
「毎日闇鍋」の管理人きみこが「自分が気に入ったものを紹介したい!」という欲求を満たすために立ち上げた自己満足型ブログ。自己陶酔しながら嫉妬心丸出しでボチボチ更新しますので、宜しくお付き合い下さい。


リンクフリーです。「リンクしたよ!」とお知らせ頂きましたらエアースキップで伺います☆


記事と関係のないコメントは当方の判断で削除しますので御了承下さい。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
寄せ鍋屋
リアル鍋に
寄せフォンデュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
また来てね
